FC2ブログ

bi-mu BLOG - ゲーム、チェンメ、ソフトバンク携帯、ネット銀行を愛する男

ゲーム、チェンメ、ソフトバンク携帯、イーバンク銀行、ホームページZEROと、 複数サイトを運営するbi-muによるブログ。 各サイトの更新記などを取り上げていく予定。FXもやってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソフトバンクの2008春モデル!

ソフトバンクが昨日2008年春モデルを発表しましたね!
公式ページはこちら。
僕はしばらく機種変予定がないので興味本位でざっと見てみましたが、
インターネットマシン、株ケータイ、ティファニーとコラボした1000万円!ケータイ、
などなど、バリエーション&話題性に富んだラインナップに今回もさすが孫社長、
と感心しました。これが今のauやドコモにはないソフトバンクらしい特色だと思います。


ソフトバンクになって以来素晴らしい快進撃ですが、
僕としてはぜひとも既契約者向けの値下げをそろそろ何かやって欲しいなーと思ってたり。
今でも十分安いですけどw
とりあえずパケットし放題の上限額引き下げを切望します。
これだけは現状、他社に比べて安くないですからね・・・。
スポンサーサイト

テーマ:SoftBank(ソフトバンクモバイル) - ジャンル:携帯電話・PHS

ソフトバンクがまたやってくれました!ホワイト学割、発表。

ホワイトプランの基本料金が3年間無料になるホワイト学割が今日発表されました。
ソフトバンクのプレスリリースはこちら。

学生さんを対象に、ホワイトプランの基本980円が3年間無料になるのと、
パケットし放題が通常1029円~4410円なのが0円~4410円になるサービスです。

まずは2月1日~5月31日までの期間限定キャンペーンらしいですが、
この期間限定キャンペーンで様子見して、
本格サービスとなる可能性も有りそうです。

学生さんをガッポリ獲得できそうなこのサービス、今後もソフトバンクにますます注目ですね。


それと、プレスリリースに乗っていたこの文章に注目です。

>今回さらに「ホワイト学割」を導入することで、これまで以上にお客さまにご満足いただけると自負しております。
>なお、「他社新料金サービス発表には24 時間以内に対抗サービスを発表する」という公約のポリシーは継続しますが、
>自社サービスがより強固なものとなったことを踏まえ、今後は当社が必要と判断した場合に対抗サービスを発表することとします。
>これからもお客さまにとって、わかりやすく、魅力的なサービスを目指してまいります。


他社の割引に24時間以内に追随、というのがもう見られなくなってしまうのは
少々残念な気がします・・・。

テーマ:SoftBank(ソフトバンクモバイル) - ジャンル:携帯電話・PHS

2008年の目標

あけましておめでとうございます。

2008年もbi-mu Group Webサイトをよろしくお願いしますm(_ _)m

2007年を振り返ってみると、春以降はだいぶ各サイトの更新を
サボってしまいました・・・。
去年の年明けにも同じように新年の目標を書いていたのですが、
今見てみるとほとんど達成できていません。。情けない・・・。

2008年はチェンメ屋に一番力を入れていこうと思っています。
去年は3月に更新して以来、ずっと更新していませんでした。
チェンメ投稿自体は結構いただいているので、
サボらずに3ヶ月に一回でもやる気を出して更新しようと思います。
早速先ほど新年一発目の更新をしてきました!

他のサイトについてですが・・・。
イーバンク銀行まとめサイト支店は、どうも僕自身のイーバンクへの
愛情がだいぶ薄れてしまっています。
キャッシュカード利用手数料の有料化が大きな原因ですね。
しかし、一度サイトを作ったので責任を持って更新し続けることが必要と
感じます。サイトの情報が古いままところも多いですので、
適宜修正しなければいけませんね。

ソフトバンキング!は、更新が難しいですね・・・。
料金計算ソフトのそふあど!そふまね!の更新をしたいところなのですが、
昔に書いたプログラムを思い出すのだけで一苦労です。
たぶん今年もほとんど放置になるのだろうと思います。

910SH Users Siteはだいぶ情報がまとまっていると思います。
新着ネタが何かあればその都度更新しようと思います。

ゲーム裏技ウェブは引き続き放置っぽいですね。。


そしてこのブログですが・・・、
一ヶ月に一回更新を目標に頑張ります!


それにしてもHP運営のモチベーションを保つのって難しいですね・・・^^;
同じようにサイトを複数運営されてる管理人さんがいらっしゃいましたら、
ぜひどうやってやる気を保っているかを聞かせていただきたいところです。


では今年もよろしくお願いします!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

bi-mu

Author:bi-mu
どーもこんにちは!7つのサイトを運営するbi-muです。
各サイトの更新日記やFXの体験記などを
気まぐれに書いています。よろしく!!
(2006/12/31ブログ開設)
HP運営歴6年。ブログ歴1年半。
初めての方はまずこちらの記事をお読み下さい。

記事へのコメントには必ず返信します。
メールはこちら
admin@bi-mu.info
(全角@を半角@に置き換えて下さい。)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

ブログ内検索

bi-muGroup サイト群

このブログをリンクに追加する

スポンサードリンク

おすすめサービス

HP運営&ドメイン取得するならVALUE DOMAIN。
年間1000円以下で安定したサーバー&独自ドメインでのHP運営が可能です。

FC2ブログジャンキー

「うちのブログ、アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加しています。良ければ上記リンクをポチッとお願いします。


RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。