FC2ブログ

bi-mu BLOG - ゲーム、チェンメ、ソフトバンク携帯、ネット銀行を愛する男

ゲーム、チェンメ、ソフトバンク携帯、イーバンク銀行、ホームページZEROと、 複数サイトを運営するbi-muによるブログ。 各サイトの更新記などを取り上げていく予定。FXもやってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【FX】遂に損切りしました。120万円・・・

もうFXはしばらくやめます・・・。


夏からのユーロ円の大暴落で、一時は150万円にも
なった含み損ですが、先週金曜日に遂に損切りしました。
120万円ほどの確定損です。。

損を出したのは悔しい事ですが、
これ以上、ユーロ円の下落の恐怖におびえる事がないと
思うと、少しホッとした気がします。

レバレッジはかなり低かったので、ロスカットの心配は
まだなかったのですが、この不況のご時勢ですので、
自分の職もどうなるやら分かりません。
そんな時にどこまで拡大するか分からない含み損を
抱えたまま新年を迎えるのはなんとなく嫌だったのです。

はっきり言ってユーロが120円を切るなど
全く予想していませんでした。
今年夏まではユーロは「ドルにかわる基軸通貨になる」と
まで言われるくらい強かったからです。
それが夏あたりから状況は一変。
毎週のように暴落劇を演じました。


ユーロはもしかしたら100円を切るかもしれません。
もしかしたら140円以上に値を戻すのかもしれません。
でも、そんなことは誰にも分からないのです。


しばらく為替レートは見たくない気分ですが、
数年後か、十数年後か、いつかまた為替に
チャレンジしてみようと思っています。
その時は今回の教訓を十分に生かせるはずです。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

ホームページZERO最新アップデータV1.2.1がリリースされました

前回9月末のアップデートから2ヶ月が経ち・・・
やっとホームページZEROの最新アップデータが来ました!

今回のアップデータの目玉はなんと言っても
「処理速度の向上」
でしょう。

当サイト掲示板でも、ページ数が多いサイトを作った時に、
ソフトの動作が信じられないくらい重くなると言った症状が
何件も報告されていました。
それが今回のアップデータで改善されたのです。
これでやっと、
「ある程度普通に使えるホームページ作成ソフト」になった可能性があります。

ホームページZEROで作ったサイトは、どのサイトも
デザインが似たり寄ったりになる気がします。
「あ、このサイト、ホームページZEROで作ったサイトだな!」って
なんとなく分かると思うんです。
その辺の機能強化なども欲しいところです。

まぁ何はともあれ重大な不具合が改善されて、
とりあえずまた一つ進化したと言ったところでしょう。

年末年始の連休で気が向けばいろいろいじくってみたいと思います。

ホームページZERO使い方ガイドはこちら
ホームページZERO使い方ガイド掲示板はこちら

テーマ:ホームページ・ブログ制作 - ジャンル:コンピュータ

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

bi-mu

Author:bi-mu
どーもこんにちは!7つのサイトを運営するbi-muです。
各サイトの更新日記やFXの体験記などを
気まぐれに書いています。よろしく!!
(2006/12/31ブログ開設)
HP運営歴6年。ブログ歴1年半。
初めての方はまずこちらの記事をお読み下さい。

記事へのコメントには必ず返信します。
メールはこちら
admin@bi-mu.info
(全角@を半角@に置き換えて下さい。)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

ブログ内検索

bi-muGroup サイト群

このブログをリンクに追加する

スポンサードリンク

おすすめサービス

HP運営&ドメイン取得するならVALUE DOMAIN。
年間1000円以下で安定したサーバー&独自ドメインでのHP運営が可能です。

FC2ブログジャンキー

「うちのブログ、アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加しています。良ければ上記リンクをポチッとお願いします。


RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。