FC2ブログ

bi-mu BLOG - ゲーム、チェンメ、ソフトバンク携帯、ネット銀行を愛する男

ゲーム、チェンメ、ソフトバンク携帯、イーバンク銀行、ホームページZEROと、 複数サイトを運営するbi-muによるブログ。 各サイトの更新記などを取り上げていく予定。FXもやってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イーバンク銀行、またまたまたまた改悪?!

今日、イーバンク銀行のサイトに以下のようなお知らせが出ていました。

ATM手数料の改定について
http://www.ebank.co.jp/kojin/news/important/information_276.html

内容を見ると・・・
・毎月の所定無料回数の条件が変更
 今までは所有するキャッシュカードに応じてだったが、
 8月1日以降は預入資産残高に応じてになった。(10万円未満は0回
・ゆうちょ銀行の手数料が210円→262円に値上げ。


イーバンクマネーカードクラシックを持っていて、
残高10万円未満の人は月2回無料→月0回に変更に
なるので、改悪と言えるでしょう。
僕の場合はもともと以前の通常キャッシュカードでしたので、
月1回無料だったのですが、今の残高ですと、
月1回無料のままとなりそうです。



ほんっと、最近1~2年でイーバンクは改悪しっ放しですね。。
業績が悪いので仕方ないのでしょうが、
今のイーバンク銀行に魅力を感じる人は果たしているのでしょうか。
かろうじて利用者が多いことくらい?!

最近は住信SBIネット銀行が月3回他行振込手数料無料だったり、
新生銀行のネット定期預金金利が高かったりで、
もはやイーバンク銀行の栄光は完全に過去のものとなったような
印象を受けています。
イーバンク銀行まとめサイトを立ち上げたのが懐かしく感じます。
(サイトの情報も古いので更新しなければいけませんね・・・。)


イーバンク銀行をご利用の皆さんは、
ぜひ他行の利用も検討してみてはいかがでしょうか。
スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

ソフトバンクモバイル、3月の契約者数もトップ。23ヶ月連続です。

3月携帯電話契約数、ソフトバンクが純増数で23カ月連続トップ

もうすでに、当たり前のようになってきていますが、
ソフトバンクは3月もトップだったようです。

2008年度(2008年4月~2009年3月)トータルでも
ソフトバンクが一位で、2年度連続一位です。

いったい、この勢いはいつまで続くんでしょうかね・・・!!

テーマ:SoftBank(ソフトバンクモバイル) - ジャンル:携帯電話・PHS

もう世界不況は終わりか!?

1ヶ月前のブログで世界経済が
大変な事になっているということを
書いていましたが、最近では、
NYも東京も上昇局面に入ったかのような動きを
していますよね。
3桁の上げを良く見るようになってきた・・・。

あれだけ100年に1度の不況だの、
世界恐慌突入だの煽ってたのに、
もう不況終わり?!

俺の損切りは何だったの!?って思っちゃいます。

ユロ円も俺の損切りラインよりもましになってますし、、


ま・・・まぁ・・・後悔はしません。
FXも当分はこりごりです。

まだ本当にこれで世界不況が終わるとは思っていません。
もう少し様子見ですね。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

bi-mu

Author:bi-mu
どーもこんにちは!7つのサイトを運営するbi-muです。
各サイトの更新日記やFXの体験記などを
気まぐれに書いています。よろしく!!
(2006/12/31ブログ開設)
HP運営歴6年。ブログ歴1年半。
初めての方はまずこちらの記事をお読み下さい。

記事へのコメントには必ず返信します。
メールはこちら
admin@bi-mu.info
(全角@を半角@に置き換えて下さい。)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

ブログ内検索

bi-muGroup サイト群

このブログをリンクに追加する

スポンサードリンク

おすすめサービス

HP運営&ドメイン取得するならVALUE DOMAIN。
年間1000円以下で安定したサーバー&独自ドメインでのHP運営が可能です。

FC2ブログジャンキー

「うちのブログ、アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加しています。良ければ上記リンクをポチッとお願いします。


RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。